« 『風が冷たくなってきた~片手袋冬の旬の判断の仕方~』 | トップページ | 『秋の葉山~マックス・クリンガーと片手袋の旅~』 »

2017年10月 3日 (火)

『新連載開始!』

片手袋ツアーやトークイベントでお世話になってる東京別視点ガイドさんで、『この世界の片...手袋に』という連載をさせて頂く事になりました。

http://www.another-tokyo.com/archives/50554367.html

これまで片手袋にまつわる色んな話を色んな場でしてきましたし、このブログも長年書き続けていますが、それでもまだ語っていないような事があるんです。

そんな話を中心に書いていこうと思います。

第一回は片手袋研究の面白さでなく、敢えて辛さやしんどさから書いてみました。片手袋だけじゃないかもしれないけど、分かれば分かるほど分からなくなっていく、という感覚を具体例と共に綴ってます。

是非読んで下さい!

|

« 『風が冷たくなってきた~片手袋冬の旬の判断の仕方~』 | トップページ | 『秋の葉山~マックス・クリンガーと片手袋の旅~』 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/71876801

この記事へのトラックバック一覧です: 『新連載開始!』:

« 『風が冷たくなってきた~片手袋冬の旬の判断の仕方~』 | トップページ | 『秋の葉山~マックス・クリンガーと片手袋の旅~』 »