« ピクサー最新短編『LOU』を見て考えた、ジョン・ラセターの「落とし物、失くされた物、忘れ去られた物達」への視線 | トップページ | 『食や物流や土木の裏に片手袋あり!』 »

2017年7月28日 (金)

『とまれ』

2

先日、知り合いと歩きながら話していた時に出会った一枚。

「話している時によく見つけられますね!」

と驚かれたけど、皆さんにお伝えしたいのは「僕はちゃんと話を聞いています!」という事。長年の片手袋研究生活により、どんな行動をしている最中でも片手袋を発見できる体質になってしまったのです。

なので僕と付き合いのある人達は、「あいつは全然話を聞いていないんじゃないか?」と嫌いにならないで!

あと、たまに出会うんですけど、「とまれ」の表示と片手袋。

2_2 Photo __

なんか「足と手を止めて自分の人生をよく考えてみろ」と言われてるような気がしてしまいます。

|

« ピクサー最新短編『LOU』を見て考えた、ジョン・ラセターの「落とし物、失くされた物、忘れ去られた物達」への視線 | トップページ | 『食や物流や土木の裏に片手袋あり!』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/71269064

この記事へのトラックバック一覧です: 『とまれ』:

« ピクサー最新短編『LOU』を見て考えた、ジョン・ラセターの「落とし物、失くされた物、忘れ去られた物達」への視線 | トップページ | 『食や物流や土木の裏に片手袋あり!』 »