« 『ジミヘン・ハデヘン』 | トップページ | 『別視点ナイト、いよいよ今週金曜です!』 »

2017年6月21日 (水)

『雨上がりの夕空に』

前回の投稿で、「この時期に嬉しい介入型との遭遇!」とか書いてましたけど、本日夕方、雨上がりの町を歩いていたらまたもや遭遇!

2017_1 2017_2

民家の郵便ポストの裏から伸びてる棒に刺さってました。ファッション類だったんで、このお宅の方が冬場に家の前に落ちてた片手袋を拾い、目立つようにしてあげてたんでしょうか?

だとすると、もう半年以上ここに居続けてる可能性もありますよね?このお宅の方も慣れちゃって、いまさら捨てる気にもならないのでしょうか?

それとも全然別な理由、例えば何かのサインとか、意味があるものなんでしょうか?

いずれにせよ嬉しいサプライズでした。

|

« 『ジミヘン・ハデヘン』 | トップページ | 『別視点ナイト、いよいよ今週金曜です!』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/70928753

この記事へのトラックバック一覧です: 『雨上がりの夕空に』:

« 『ジミヘン・ハデヘン』 | トップページ | 『別視点ナイト、いよいよ今週金曜です!』 »