« 『雨上がりの夕空に』 | トップページ | 『別視点ナイト、ご来場ありがとうございました』 »

2017年6月26日 (月)

『別視点ナイト、いよいよ今週金曜です!』

路上の達人たちに交じって僕も登壇させて頂くトークイベント、『別視点ナイト』開催が迫ってまいりました。

9f14ad8es

便所サンダルにゴムホースに植木鉢。焼きそば、空想地図に珍スポット。それぞれの専門家が語り倒すこのイベント、カオスに陥るのか思いもよらぬケミストリーが生まれるのか?是非、目撃しに来てくださいね!

チケットは締め切りも見えてきたそうですから、どうかお早めに。片手袋的には、このイベントで初めて明かす片手袋研究に関するある事柄もいくつかあります。

今週金曜、6/30の20:00より渋谷のカルチャーカルチャーで開催です!

詳細はこちらから。

|

« 『雨上がりの夕空に』 | トップページ | 『別視点ナイト、ご来場ありがとうございました』 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/70975861

この記事へのトラックバック一覧です: 『別視点ナイト、いよいよ今週金曜です!』:

« 『雨上がりの夕空に』 | トップページ | 『別視点ナイト、ご来場ありがとうございました』 »