« 『平行・垂直』 | トップページ | 『片手袋は懐中電灯だ』 »

2017年3月23日 (木)

『表に出たら二秒で片手袋』

映画が好きなので、日比谷や有楽町によく行きます。

地下鉄を降りて地上に出る時、日比谷みたいな大きな駅は幾つも出口がありますよね。雨が降っている時などは目的地に出来るだけ近い出口を選びたいですが、晴れてればまあ別にどこでも良い訳です。

でもね。なんかこう、ビビッと直感が働くんです。

先日、いつもは使わない出口から地上に出たところ、

Photo

はい、目の前に片手袋!こういう事がね、少なくないんですわ。さすがに「持ってるな、俺」と思ってしまいますよ。

…もうちょっと大きな事で持っている人間になりたかった、というのが本音ではあります。

|

« 『平行・垂直』 | トップページ | 『片手袋は懐中電灯だ』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/70023549

この記事へのトラックバック一覧です: 『表に出たら二秒で片手袋』:

« 『平行・垂直』 | トップページ | 『片手袋は懐中電灯だ』 »