« 『片手袋は動的平衡である』 | トップページ | 『二大ルール』 »

2017年2月22日 (水)

『そうだ恐れないで、片手袋の為に』

Photo_2


早朝、開店前のパン屋さんの前に置かれていた片手袋。

閉店後、この辺りに落ちていた片手袋を誰かがこのテーブルに置いていったのでしょうか?

早朝の為人通りもなかったので、構図を考えながら何枚も写真を撮っていたらどこからか視線を感じました。このガラスの向こう、店内で既にパンを仕込んでいた職人さんがジッとこちらを見ていたのです。

確かに真剣に仕事する職人さんを邪魔してしまったかもしれない。けどね、僕だって片手袋に真剣なんですよ。

とにかく僕に言えるのは一つだけ。

「申し訳ございませんでした!」

|

« 『片手袋は動的平衡である』 | トップページ | 『二大ルール』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/69694934

この記事へのトラックバック一覧です: 『そうだ恐れないで、片手袋の為に』:

« 『片手袋は動的平衡である』 | トップページ | 『二大ルール』 »