« 『微妙な法則性』 | トップページ | 『今日も子供たちは片手袋を落としていく』 »

2017年1月20日 (金)

『恵方巻のノボリ』

すみません。今日は直接片手袋に関係ない話なんですが。

片手袋を撮るという事は、片手袋の周辺も記録するという事ですよね?だからこそ気付く些末な事柄もあって。

Photo

例えばこの片手袋写真。後ろにファミマの恵方巻のノボリが映ってますよね?これを撮ったのが、一昨年。

2

で、これが今日撮った写真。

Photo_2 2_2

二つのノボリを見比べてみると、ファミマが毎年ノボリを新しくしてる事が分かりますよね?いや、だからどうしたって事はないんですが、自分が撮っているものが後年、思いもよらない重大な記録になる可能性だってゼロではない訳で。

そう考えると、そもそもの“片手袋を撮る”という行為だって、決して疎かには出来ませんよ。いや、疎かにした事は一度もないんですけどね。

皆さんも、その辺、意識して下さいね!それでは今日はここまで。チャオ!

P.S 冒頭にわざわざ“今日は直接片手袋に関係ない話なんですが。”と書きましたが、その事に憤慨する人なんているんですかね…。

|

« 『微妙な法則性』 | トップページ | 『今日も子供たちは片手袋を落としていく』 »

番外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/69317278

この記事へのトラックバック一覧です: 『恵方巻のノボリ』:

« 『微妙な法則性』 | トップページ | 『今日も子供たちは片手袋を落としていく』 »