« 『片手袋の淫靡な魅力について考える』 | トップページ | 『片手袋大学卒業生』 »

2016年11月23日 (水)

『暫』

Photo

昨日の朝、築地に向かう途中、歌舞伎座の前で出会った“ファッション類介入型ガードレール系片手袋”です。

これで八か月ぶりのリベンジを果たせましたよ!

え?どういう事かって?

今年三月のブログ記事に書いたんですけど、昨日と同じように朝、歌舞伎座前に片手袋を発見したのですが、バイクが停車出来ず泣く泣く素通りしたんです。

でもどうしても諦められず、結局数時間後に再び歌舞伎座前に戻ったんですよ。そしたら片手袋ではなく両手袋だったという悲劇…。

Img_1016 Img_1015

しかしこの歌舞伎座前の片手袋。やはりせっかくなので背景に歌舞伎座を入れたいのですが、

Photo_2

それをするには車道から撮らなければいけない訳で。流石の僕もそれは出来ないので、結局苦労しようがリベンジしようが、普通に町中で撮る他のガードレール系と比べて特別感も何もないですね。

まあ、背景に歌舞伎座が入ってても、皆さんが特別感を抱くかは甚だ疑問ですが。

|

« 『片手袋の淫靡な魅力について考える』 | トップページ | 『片手袋大学卒業生』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/68555239

この記事へのトラックバック一覧です: 『暫』:

« 『片手袋の淫靡な魅力について考える』 | トップページ | 『片手袋大学卒業生』 »