« 『タイムズ』 | トップページ | 『投稿頂きました!第42回』 »

2016年4月 8日 (金)

『恥ずかしがってちゃ、駄目?』

Photo

これね、自転車に乗った婦警さんに睨まれながら撮りましたわ…。

片手袋撮影、本当に悪い事してる訳じゃないんですけどね~。未だに恥ずかしいしドキドキします。

以前タモリ倶楽部に出演したとき、よせばいいのにエゴサーチをしてしまいまして。そしたら、「自分の好きなものを撮るのに恥ずかしいとは何事だ。その時点でマニア失格だ!」とつぶやいてる方がおられまして。

でもね…。やっぱり恥ずかしいですよ、幾ら片手袋が好きでも。むしろ、恥ずかしいと思いながら十年以上も続けている、という点に目を向けて貰えれば嬉しいんですけどね。

個人的に自信満々で撮るより、恥ずかしがってるくせにやめない、という方がよりマニアとしての病理は深い気がしますが。

とにかく、婦警さんに睨まれても、撮影だけは強行でございますよ。

|

« 『タイムズ』 | トップページ | 『投稿頂きました!第42回』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/64877103

この記事へのトラックバック一覧です: 『恥ずかしがってちゃ、駄目?』:

« 『タイムズ』 | トップページ | 『投稿頂きました!第42回』 »