« 『知らない街にふたりぼっち』 | トップページ | 『メディアの中の片手袋~ひつじのショーン~』 »

2016年3月27日 (日)

『国際派』

Photo

築地には本当に沢山の外国人観光客の方達がいらっしゃいます。

一般的な日本人にとっても慣れない場所ですから、彼らにはなおさら目に映るすべてのものが新鮮に見えるでしょう。

そんな中、こんな片手袋を地面に膝間づいて撮ってる男を見掛けたら?

「日本では落ちている片方だけの手袋を撮るのが普通なのだろうか?」

違うんです!僕が異常なんです!僕の事を嫌いになっても、日本人を嫌いにならないで下さい!

以っ上!

|

« 『知らない街にふたりぼっち』 | トップページ | 『メディアの中の片手袋~ひつじのショーン~』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/64678167

この記事へのトラックバック一覧です: 『国際派』:

« 『知らない街にふたりぼっち』 | トップページ | 『メディアの中の片手袋~ひつじのショーン~』 »