« 『そして伝説へ…』 | トップページ | 『知らない街にふたりぼっち』 »

2016年3月24日 (木)

『哀しい気分でジョーク』

Photo

今日の東京は寒かったですけど、明らかに春に向かって季節は進んでいますよね。桜も開花宣言があり、満開まではもう少しでしょう。

例年暖かくなったからといって、急に冬型の片手袋がゼロになる訳ではありませんが、これからはこういった軍手類をコツコツ集めていく活動になると思います。

春に向けてワクワクし始める人達を見て、少しだけ哀しい気分になるのは毎年の事です。

|

« 『そして伝説へ…』 | トップページ | 『知らない街にふたりぼっち』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/64625155

この記事へのトラックバック一覧です: 『哀しい気分でジョーク』:

« 『そして伝説へ…』 | トップページ | 『知らない街にふたりぼっち』 »