« 『メヒカリ』 | トップページ | 『誰も知らない 知られちゃいけない』 »

2015年9月16日 (水)

『勝負は一瞬で決まる』

Img_0842

これ、分かりますかね?

45457__

奥の青丸、軽作業類は両手袋、手前の赤丸、重作業類は片手袋なんです。

朝の忙しい一時。急ぎ足でこの工事現場を通り過ぎた私は、一瞬で手前が片手袋と察知。既に工事が始まっていたので邪魔にならないよう、且つ片手袋であると分かるよう撮影。何事もなかったかのように再び歩き出す。

この一連の動作をおよそ10秒で完遂する私。真の紳士って、こういうスマートさを備えている事じゃないですかね?

…違っても別に良いです。

|

« 『メヒカリ』 | トップページ | 『誰も知らない 知られちゃいけない』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/61641350

この記事へのトラックバック一覧です: 『勝負は一瞬で決まる』:

« 『メヒカリ』 | トップページ | 『誰も知らない 知られちゃいけない』 »