« 『この素晴らしき片手袋』 | トップページ | 『メヒカリ』 »

2015年9月11日 (金)

『GOHATTO』

今日の東京は久し振りの青空でしたね。今週は本当に最悪の天候で、気分も沈みがちでした。勿論、“気分”なんて事じゃ済まされない被害が各地で出ているので、こんな愚痴を言ってる場合ではないのですが。

殆ど外出も出来なかったので、片手袋と出会える筈もなく…。しかし数少ない出会いの中に、驚くようなものがありました。

Photo

雨の中必死に撮ったのですが、これ、よく見ると指先の色が変わっているのでスマホ対応の手袋ですよね?何故こんな季節に?

片手袋研究をやっていると、人の行動には常に例外がある、という事を痛感しますね。寒かったら暖かい恰好、暑けりゃ涼しく。そんな当たり前の事ですら、当たり前ではないのです。

故に、片手袋研究に決めつけはご法度です。

|

« 『この素晴らしき片手袋』 | トップページ | 『メヒカリ』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/61568364

この記事へのトラックバック一覧です: 『GOHATTO』:

« 『この素晴らしき片手袋』 | トップページ | 『メヒカリ』 »