« 『投稿頂きました!第31回』 | トップページ | 『かた桜』 »

2015年3月15日 (日)

『かた地蔵~その後~』

以前お地蔵様のそばに置いてある片手袋をご紹介しました。

2

この時は、ギリギリお地蔵さんと片手袋が同じフレームに納まるくらいの距離でした。しかし先日、同じ所を通り掛かると…

Photo

以前とは違う片手袋が、今度はハッキリとお地蔵さんの前に置かれていました。これは完全に意図的ですよね。

きっと拾った人が、「落とし主のもとに戻りますように」という願いを込めておいたのでしょう。

こういう素朴な祈り、好きです。

|

« 『投稿頂きました!第31回』 | トップページ | 『かた桜』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/59281061

この記事へのトラックバック一覧です: 『かた地蔵~その後~』:

« 『投稿頂きました!第31回』 | トップページ | 『かた桜』 »