« 『ここにいなかった片手袋』 | トップページ | 『投稿頂きました!第32回』 »

2015年3月29日 (日)

『銀の帆張った船は』

実は桜の時期はあまり好きではない。勿論、桜そのものは美しいと思うし、見ていると心動かされる。

しかし春がやってきて、まちや人がガヤガヤソワソワと賑やかになってくるのが苦手だ。僕が最も好きな言葉は「日常」なので、いつものペースが崩れるのが嫌なのだ。同じような理由で年末も好きじゃない。

Photo

花見で賑わう場所のほど近く。ひっそりとフェンスに介入されたピンク色の片手袋。このフェンスに咲く片手袋の花を一人で愛でるのが、僕には合っている。

|

« 『ここにいなかった片手袋』 | トップページ | 『投稿頂きました!第32回』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/59453943

この記事へのトラックバック一覧です: 『銀の帆張った船は』:

« 『ここにいなかった片手袋』 | トップページ | 『投稿頂きました!第32回』 »