« 『HPもあるでよ!』 | トップページ | 『変遷井上』 »

2015年2月16日 (月)

『長靴をはいた片手袋』

ここ数年気になっているのが、銀行のATM周辺。

Unnamed9

駅の券売機と同じ理由だと思うのですが、片手袋が多い気がするのです。まだ片手袋分類図に加えるほど実例が溜まっていないので、観察を続けているところです。

そして昨日の事。

Unnamed7

ATMコーナーの出口にありました。なんか、なんか凄い存在感でしたよ!片手袋も不思議ですが、ここに長靴がある事も不思議。昨日は晴天でしたし。存在感だけで言えば、この冬一番かもしれません。

片手袋と何かが一緒に並べてあると、片手袋単独の時とまた違う雰囲気が漂います。

Unnamed8

これなんか、「もう、片手袋と帽子を落とすなんて、この人はどんだけ粗忽者なんだ!」と思ってしまいますが、落としたのは別々の人かもしれません。でもどうしても二つを関連付けたくなってしまいます。

だけど今回の長靴と片手袋は謎が多すぎて、関連付ける事すらできませんでした。

片手袋。際限なく僕に謎を投げ掛けてくるスフィンクスのようです。

※ホームページ、『片手袋大全』もよろしく!
http://katatebukuro.com/

|

« 『HPもあるでよ!』 | トップページ | 『変遷井上』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/58953392

この記事へのトラックバック一覧です: 『長靴をはいた片手袋』:

« 『HPもあるでよ!』 | トップページ | 『変遷井上』 »