« 『読売新聞に掲載されます』 | トップページ | 『長靴をはいた片手袋』 »

2015年2月15日 (日)

『HPもあるでよ!』

本日の読売新聞を読んで当ブログに興味を持って頂いた皆様、有難うございます!

「文学的心と科学的態度で片手袋と向き合っていきたい」という一文に、我ながら「ちょっと変な人だな…」と思いましたが、十年間楽しく真剣に片手袋を研究してきました。

冬は僕みたいな研究家でなくても片手袋と出会える季節。まだもう少し寒さも続くと思うので、是非皆様も探してみて下さい!

5544__ 122__ __

Img_1706 Img_3543 Photo


Img_1855 Img_5459 Img_1563

当ブログは、片手袋との日々の出会いを綴っております。これまでの撮り溜めてきた写真や、積み重ねた研究成果は『片手袋大全』というHPに分かりやすくまとめてあります。そちらも是非ご覧下さいませ!

http://katatebukuro.com/

|

« 『読売新聞に掲載されます』 | トップページ | 『長靴をはいた片手袋』 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/58946311

この記事へのトラックバック一覧です: 『HPもあるでよ!』:

« 『読売新聞に掲載されます』 | トップページ | 『長靴をはいた片手袋』 »