« 『投稿頂きました 第23回』 | トップページ | 『シェイムフル』 »

2014年12月 8日 (月)

『Good Morning,Good Morning』

___1

夜中、せっかく良い感じの介入型に出会ったのに、全然うまく撮れませんでした。iphoneは常に持ち歩いてるので撮り逃しがない分、夜の撮影はやはり厳しいんですよね。

だからもう一度行きました。次の日の早朝。

___2 ___3

おかげさまで中々良い写真が撮れました!片手袋は基本的に趣味として楽しんでやってますが、片手袋研究は少し努力も必要でございます。

時はたゆまぬK・A・T・A!(ライムスター風に)

|

« 『投稿頂きました 第23回』 | トップページ | 『シェイムフル』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/58213276

この記事へのトラックバック一覧です: 『Good Morning,Good Morning』:

« 『投稿頂きました 第23回』 | トップページ | 『シェイムフル』 »