« 『投稿頂きました 第22回』 | トップページ | 『テレビ出演のお知らせ』 »

2014年11月24日 (月)

『小さい頃は…』

___1_2

夜中に出会った、子供のミトンタイプの片手袋。“介入型フェンス系片手袋”ですね。個人的にはこの裏側に感動しました。

___2

分かりづらいかもしれませんが、良く観察してみると手袋のマジックテープを利用してフェンスに固定してありました。拾った人が一手間掛けてあげてるんですね。

数多い片手袋の中でも、子供用の片手袋は妙に心惹かれるものがあります。それはきっと、自分も子供の頃に大切にしていた手袋があったからだと思うのです。つまり失くした時の悲しさも分かる気がするのです。

|

« 『投稿頂きました 第22回』 | トップページ | 『テレビ出演のお知らせ』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/58080181

この記事へのトラックバック一覧です: 『小さい頃は…』:

« 『投稿頂きました 第22回』 | トップページ | 『テレビ出演のお知らせ』 »