« 『投稿頂きました 第21回』 | トップページ | 『片手袋という病』 »

2014年11月17日 (月)

『BIG3』

Photo

「イルミネーション、排気ガス。そしてあふれる、人、人、人…」。

はい、いきなり誰も覚えてないようなネタで始まりましたが。イルミネーションと片手袋が一緒に写るような季節になってまいりました。

これは判断が難しいですが、恐らく介入型でしょうね。これからは夜道で視界が狭くても、なるべく広範囲を探る努力をしながら歩かなければなりません。

僕にはイルミネーションなんかより、ひっそり夜のまちに溶け込んだ片手袋の方が数億倍魅力的に思えるのです。

|

« 『投稿頂きました 第21回』 | トップページ | 『片手袋という病』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/58018549

この記事へのトラックバック一覧です: 『BIG3』:

« 『投稿頂きました 第21回』 | トップページ | 『片手袋という病』 »