« 『片手袋の分類法(追加)~田んぼ系~』 | トップページ | 『赤瀬川さん、ありがとうございました』 »

2014年10月24日 (金)

『ブルーリボン賞』

ディスポーザル類”って大抵の場合、

Photo 6599456__

こんな感じでクシャクシャになっている事が多いです。まあ、素材が極薄なんだから当たり前ですけど。なのでたまに今日出会った…

Photo_2

こういう(指こそへこんでいるものの)形がしっかりしたディスポーザル類に出会うと、妙に嬉しかったりします。

さて、東京は今週に入って一気に寒くなってきました。今日なんか早くもマフラー巻いてる人が結構いました。例年より片手袋の旬が早く来るかもしれないので、皆さん、気を抜かないで下さいよ!

|

« 『片手袋の分類法(追加)~田んぼ系~』 | トップページ | 『赤瀬川さん、ありがとうございました』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/57776397

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブルーリボン賞』:

« 『片手袋の分類法(追加)~田んぼ系~』 | トップページ | 『赤瀬川さん、ありがとうございました』 »