« 『バブルスライム』 | トップページ | 『毎度おなじみ』 »

2014年9月22日 (月)

『神戸ビエンナーレ2013記録作品集』

昨年片手袋写真を発表させて頂いた、神戸ビエンナーレ2013の作品記録集が発売になりました。

Img_7242
(神戸ビエンナーレ2013作品記録集)

勿論僕の作品、『まちに咲く五本指』のページもあります。

Img_7243

あの暑い夏の日、40℃を超えようかというコンテナの中で作品を制作した日々からもう一年。既に懐かしい記憶になりつつありましたが、この作品集を見て色々な思いが鮮明に蘇ってきました。

神戸ビエンナーレ以降、一人っきりで取り組んでいた片手袋研究は新たな段階に突入したように思います。これからもより多くの人に片手袋の素晴らしさが届くよう、頑張りたいと思います。

|

« 『バブルスライム』 | トップページ | 『毎度おなじみ』 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/57460912

この記事へのトラックバック一覧です: 『神戸ビエンナーレ2013記録作品集』:

« 『バブルスライム』 | トップページ | 『毎度おなじみ』 »