« 『投稿頂きました⑱~掲示板系の聖地~』 | トップページ | 『バトン』 »

2014年8月18日 (月)

『その一歩が道となり…』

Photo

先日見付けて以来気になっていた“介入型ガードレール系片手袋”を撮ってきました。

なんですぐに撮らなかったかというと、ガードレールの前の植え込みが成長し過ぎていて、木を掻き分けて撮らなければいけない状況だったからです。そんなの、完全に不審者です。

でも見付けたのに撮らないのが凄く気持ち悪くて、なってきました。不審者に。

しかも家に帰って画像をチェックしたら、日差しが強すぎて黒い片手袋自体が全然映ってなかったという…。

でも、皆さんにまで届いた活動の方が少なくて、九年間続けてきた活動は殆どこのように残念な形で終わったものばかりでございます。もう、慣れました。

でも、またいずれ来るかもしれない大きな流れの為に、日々精進でございます。

|

« 『投稿頂きました⑱~掲示板系の聖地~』 | トップページ | 『バトン』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/57119957

この記事へのトラックバック一覧です: 『その一歩が道となり…』:

« 『投稿頂きました⑱~掲示板系の聖地~』 | トップページ | 『バトン』 »