« 『投稿頂きました⑯~フジロック~』 | トップページ | 『ゆれる』 »

2014年7月28日 (月)

『片手間でも続けてさえいれば…』

Photo

この片手袋、凄く汚れてました。それもそのはず、この場所はとても人の往来が多い所だったのです。

その為、立ち止まって写真を撮るのは非常に迷惑な行為。僕は考えた末、歩いて通り過ぎながらシャッターを切ったのです。

それでも殆どブレてません。過去に何度も同じような状況があったので、もう慣れました。何事も好きで続けていれば、いずれ自然と技術は身についているものです。

だから、あなたも息抜いて。

|

« 『投稿頂きました⑯~フジロック~』 | トップページ | 『ゆれる』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/56925987

この記事へのトラックバック一覧です: 『片手間でも続けてさえいれば…』:

« 『投稿頂きました⑯~フジロック~』 | トップページ | 『ゆれる』 »