« 『忘れ物の定番』 | トップページ | 『未知との遭遇』 »

2014年7月16日 (水)

『投稿頂きました⑮』

※片手袋投稿No.39

Br8oieecaaawcs9

【投稿者名】
よぴさん

【発見日時】
不明

【発見場所】
静岡県ききょう寺

【発見した感想】
静岡県のききょう寺でききょうを
見ていたら見つけました♫
また見つけたら
ご報告いたします(๑✧◡✧๑)*

※管理人から一言
季節が感じられる良い写真ですね~。手前に片手袋、その奥にアガパンサス、さらに後ろに見えるのが桔梗でしょうか?

時期的に片手袋と桔梗が一緒に写っているのは珍しいでしょうね。僕の片手袋コレクションには…

P1110720

こんな風に牡丹と片手袋が一緒に写っているのがありますが、こちらは季節的に珍しくはないですからね。

ちなみによぴさんからはもう一枚、

Br8ow4ncuaelu0y

場所等は不明ですが、こちらの“軍手類放置型雨に唄えば系片手袋”の写真も送って頂きました。本当に有難うございました!

片手袋投稿、随時募集していますので皆様も是非チャレンジしてみて下さい!

※投稿の際の手引はこちら

|

« 『忘れ物の定番』 | トップページ | 『未知との遭遇』 »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/56811068

この記事へのトラックバック一覧です: 『投稿頂きました⑮』:

« 『忘れ物の定番』 | トップページ | 『未知との遭遇』 »