« 『ゆれる』 | トップページ | 『猿飛』 »

2014年7月30日 (水)

『ミーのカー』

僕が長年の研究の末に確立した片手袋分類図ですが…

Photo

研究自体が未だに継続中なので、当然まだまだ最終版ではありません。というか死ぬまで最終版にはならないと思います。

この図に掲載されていなくても、既に実例が集まっているので追加しても問題ないであろうタイプが幾つもあります。最近では“放置型雪どけこんにちは系”をご紹介しましたね?

他にも幾つかあるのですが、それらを見ていくと何故か車関連の片手袋が多いんですよね。駐車場周辺とか単純に車の周辺に落ちているものとか。

Photo_2

先日出会ったこの片手袋を見ていると、やはり乗り降りの際に落ちてしまうのかな?と思います。(関係ないけど緑のトラックに緑の片手袋の取り合わせが綺麗でした)

いずれにせよ思い込みは禁物。観察を続けていきたいと思います。

…ちょっと。今「そんなの興味ねーよ!」って言ったの誰?前に出なさいよ!

|

« 『ゆれる』 | トップページ | 『猿飛』 »

片手袋研究発表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/56944356

この記事へのトラックバック一覧です: 『ミーのカー』:

« 『ゆれる』 | トップページ | 『猿飛』 »