« 『ホールインワンハンドグローブ』 | トップページ | 『忘れ物の定番』 »

2014年7月11日 (金)

『ミポリン』

今週築地で“ディスポーザル類放置型堂々系片手袋”に出会いました。

しかし、出会ってすぐに写真を撮ろうとしたら、なんと目の前でターレットに轢かれてしまったのです!しかもそのままタイヤに張り付いて、連れていかれてしまいました。

Photo_2
※(ターレットとはこれです)

頭の中で『ドナドナ』が流れましたよね…。

茫然として涙を堪えながら歩いていると…

Photo_3

数十メートル先に落ちてました!

「やっと会えたね」。自然にそんな言葉が出ましたよね。

|

« 『ホールインワンハンドグローブ』 | トップページ | 『忘れ物の定番』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/56762078

この記事へのトラックバック一覧です: 『ミポリン』:

« 『ホールインワンハンドグローブ』 | トップページ | 『忘れ物の定番』 »