« 『Kind of Samurai blue』 | トップページ | 『わかってくれとは 言わないがそんなに 俺が悪いのか』 »

2014年6月16日 (月)

『木更津キャッツハンド』

今日は潮干狩りをしに木更津へ行ってきました。

__

平日だったので殆ど貸し切り状態!のんびりと楽しめました。

Image

収穫も、決められた重量の上限ギリギリで大満足!潮干狩りなんて子供の時以来でしたけど、来年からは定例行事にしたいくらい面白かったです。

…しかし。それでも何故か埋まらない僕の心の隙間。ハッキリ言って、どんなにアサリが採れても「滅多に行かない場所で片手袋と出会わないで何が人間か!」という感じですよ。

若干の物足りなさを感じつつ、砂浜を後にしたのですが…。

1__

しっかりアイツが待ってて見送ってくれましたよ!

『木更津キャッツアイ』のロケ地となって以降、恋人達の聖地となったらしい橋をバックに記念撮影。

これで完璧な休日。

|

« 『Kind of Samurai blue』 | トップページ | 『わかってくれとは 言わないがそんなに 俺が悪いのか』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/56521402

この記事へのトラックバック一覧です: 『木更津キャッツハンド』:

« 『Kind of Samurai blue』 | トップページ | 『わかってくれとは 言わないがそんなに 俺が悪いのか』 »