« 『涙、相当』 | トップページ | 『ニュートン』 »

2014年5月20日 (火)

『いつ何時、誰の片手袋でも…』

65987456__

この写真を見て分かる事。

「“放置型横断歩道系片手袋”であるという事!」。うん、それは勿論なんですが。もう一つあるんです。

私、片手袋研究を長きにわたり続けてきた結果、写真撮影の際他人の視線はほぼ気にならなくなりました。人は他人が写真を撮っていると何を撮っているのか確認する習性があるようで、始めた頃は恥ずかしかったんですけど慣れって怖いですね。

つまり。こんなに引きの中途半端な写真を見て分かるのは、「そうは言っても流石に堂々と撮るのが恥ずかしい状況だったんだろうな」という事。

この時は横断歩道の向こうから大勢の外国人観光客がやってきて、なんか照れてしまったのでした。

片手袋ストロングスタイルの完成はまだまだです。

|

« 『涙、相当』 | トップページ | 『ニュートン』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

おお、石井さんでさえそういう時があるのですね。
私も先日同じようなことがあって自分にビックリしたもんですから。

投稿: 西村真 | 2014年5月22日 (木) 10時07分

西村さん、私もまだまだです!

意外にキツイのが家の近所で撮影する時です。さすがに近隣に「あそこの人、変人よ!」なんて噂が広まるのはきついもんで…。

でも、いずれそんな弱い心に打ち勝ってみせます!

投稿: 管理人 | 2014年5月22日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/56262541

この記事へのトラックバック一覧です: 『いつ何時、誰の片手袋でも…』:

« 『涙、相当』 | トップページ | 『ニュートン』 »