« 『イマジナリーフレンド』 | トップページ | 『神戸からの贈り物』 »

2014年4月30日 (水)

『わたしを離さないで』

265555__

宅急便のおにいさんが配達の最中、通りに置いていった台車に片手袋が取り残されておりました。

勿論、おにいさんが帰ってくるまでの“一瞬だけ片手袋”だろうから、普段僕が撮ってる片手袋とは少し違いますが。

しかし一瞬だけとはいえ取り残されたコイツは、他の片手袋達と同じような不安を感じたと思いますよ。

なんだか小学生の時、初めて一人で留守番した時の不安感を思い出しました。

|

« 『イマジナリーフレンド』 | トップページ | 『神戸からの贈り物』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/56005764

この記事へのトラックバック一覧です: 『わたしを離さないで』:

« 『イマジナリーフレンド』 | トップページ | 『神戸からの贈り物』 »