« 『投稿頂きました!⑧』 | トップページ | 『コンステレーション』 »

2014年3月 8日 (土)

『いまそこにある片手袋』

初めはちょっとした動きに過ぎなかったのに、ふと気が付くと大きな潮流となっている。そんな時代の流れをしばしば目にする。

ちょっとこれを見て欲しい。

__ Image

全く違う場所で撮られた二葉の写真。しかし、ともに自転車の片方のハンドルに片手袋が刺さっている。これは何だろう?

何かの用途があってわざとこうしてあるのか?それとも同じような条件が重なって、偶然同じような状態になってしまったのか?だとするとその“条件”とは何なのか?

片手袋研究家を名乗る私でも流石にまだ分からない。そもそも事例として二件というのはあまりにも少なすぎる。しかし、もしかしたら数年後にはこれが当たり前の光景となっているかもしれない。

とにかく今私達に出来る事は、今後自転車のハンドルを注意して見ていく、という事に尽きる。

片手袋にはまだまだ謎が隠されている。

※今日の結論=おばちゃん達が髪を紫に染めはじめたのはいつ頃からなのか?

|

« 『投稿頂きました!⑧』 | トップページ | 『コンステレーション』 »

片手袋研究発表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/55288613

この記事へのトラックバック一覧です: 『いまそこにある片手袋』:

« 『投稿頂きました!⑧』 | トップページ | 『コンステレーション』 »