« 『福来る』 | トップページ | 『アイガー北壁』 »

2014年2月18日 (火)

『カール君人形』

本日出会ったこちらの片手袋。

__

あ、すみません。写真を間違えました。こちらです。

41__

放置型の子供用片手袋なんですけど。指が広がらずに落ちていたので、上から撮っても何を写したんだかよく分かりません。

そこで、カメラを地面に置いて撮ってみると…

Image

短距離走の選手が、クラウチングスタートの時にお尻を挙げた瞬間を後ろから撮ったような写真になりました。

ま、これを撮ってる僕もちょうどこんな姿勢でしたけどね。怪しまれましたよ、ええ。でも男にはやらなければならない時がある!

|

« 『福来る』 | トップページ | 『アイガー北壁』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/55046332

この記事へのトラックバック一覧です: 『カール君人形』:

« 『福来る』 | トップページ | 『アイガー北壁』 »