« 『投稿頂きました!③』 | トップページ | 『濡れ鼠』 »

2013年12月 9日 (月)

『The Marvelettes』

Img_2190

この片手袋写真。結構気に入っていて、神戸の展示でも先日のテレビ出演の際も使ったりしてたんです。

やっぱり「なぜこの片手袋がここにあるのか?」というのが、これほど想像しやすい例も珍しいと思うんですよね。

しかし、先日出会ったこの片手袋。

Img_4476

女性物の仕立ての良い片手袋。この片手袋が置かれている状況を少し引いてみると…

Img_4474

こんな感じです。

このポストと片手袋の距離。これぐらいの距離だと、片手袋がここで発生してしまった事と郵便ポストの間に因果関係があるのかどうか、物凄く微妙です。

郵便物をポストに入れる際手袋を外した事が原因なのか、たまたまポストの近くで手袋を落としただけなのか?

難しいな~。

♪Please Mister Postman, look and see!

|

« 『投稿頂きました!③』 | トップページ | 『濡れ鼠』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/54202839

この記事へのトラックバック一覧です: 『The Marvelettes』:

« 『投稿頂きました!③』 | トップページ | 『濡れ鼠』 »