« 『擬態という議題』 | トップページ | 『投稿頂きました!④』 »

2013年12月12日 (木)

『エブリご近所、カ~ミングアウトッ!』

Img_4471

これまで八年間。ごく少数の友人や家族にしか、僕の片手袋活動について話した事がありませんでした。

しかし今年、神戸ビエンナーレに入選したのを機に皆にカミングアウト。最初は変人である事が発覚すると同時に白い目で見られる事を恐れましたが、意外にも皆笑って面白がってくれました。

それどころか実際に神戸の作品を見に、多数の知り合いが神戸まで足を運んでくれたのだから驚きました。こんな事ならもっと早くカミングアウトしておけば良かった、と後悔しました。

もう一つ嬉しい事が。最近は近所の知り合いが、「○○に片手袋があったよ!」と目撃報告を寄せてくれるのです。情報が入るとすぐに写真を撮りに行くようにしているので、今までよりも片手袋との遭遇回数が増えました。

今日の写真もそんな目撃情報をもとに撮りに行きました。少し遠かったのですが、片手袋ダイエットで歩いて向かうとまだちゃんとあった!後ろにライトアップされたスカイツリーも映り込んで、お気に入りの一枚となりました。

ありがとう、近所の方々!

|

« 『擬態という議題』 | トップページ | 『投稿頂きました!④』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/54237029

この記事へのトラックバック一覧です: 『エブリご近所、カ~ミングアウトッ!』:

« 『擬態という議題』 | トップページ | 『投稿頂きました!④』 »