« 『The Marvelettes』 | トップページ | 『擬態という議題』 »

2013年12月10日 (火)

『濡れ鼠』

_1__2

今朝の東京は物凄い暴風雨に見舞われました。

僕は築地にいましたが、そんな中で出会った“軍手類放置型雨に唄えば系片手袋”です。

相変わらず、片手袋の背負っている悲壮感を一手に引き受けたかのような“雨に唄えば系”でしたが、今日の僕は突然の豪雨に襲われ全身ずぶ濡れ。この片手袋よりみすぼらしい風貌でしたよ…。

そんな中でも片手袋撮影は絶対に怠りません!

|

« 『The Marvelettes』 | トップページ | 『擬態という議題』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/54217818

この記事へのトラックバック一覧です: 『濡れ鼠』:

« 『The Marvelettes』 | トップページ | 『擬態という議題』 »