« 『聖夜に子供達は…』 | トップページ | 『裏を返すと』 »

2013年12月26日 (木)

『そりゃあ片手袋の勝手だろ』

_1225__2

片手袋撮影において乗り越えなければならない壁。それは“他人の視線”。

「この人何撮ってるの?」と訝しむ通行人の視線。「い、いや、僕はただ片手袋を撮ってるだけなんです!」と慌てて説明したい気持に駆られるが、その説明自体物凄く怪しい事に気付き言葉を飲み込む。

今日出会った“介入型ガードレール系片手袋”の場合、通行人の他に車道を走る車の運転手さんからも視線を投げ掛けられる。

でも、もういいんだ。そんな事はどうでも。どうでもいいじゃないか、そんな事はどうでも。スーパーソニックジェットボーイ…。

行動だけでなく、文章もおかしくなり始めてます、最近。

|

« 『聖夜に子供達は…』 | トップページ | 『裏を返すと』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/54389271

この記事へのトラックバック一覧です: 『そりゃあ片手袋の勝手だろ』:

« 『聖夜に子供達は…』 | トップページ | 『裏を返すと』 »