« 『ベラスケス』 | トップページ | 『ありがとうございました!』 »

2013年11月15日 (金)

『テレビ出演のお知らせ』

明後日、11/17(日)に『大阪ほんわかテレビ』に出演させて頂きます。

「一つのことに熱中している人を取り上げる」という趣旨のコーナーに出ます。当然僕の片手袋ライフを取材して頂きました。

神戸で実際に片手袋を求めロケをしたのですが、事前に「あらかじめ片手袋を置いておき、見つけたように撮る、といった事は絶対に出来ない」とお伝えしました。

僕が言うまでもなく、番組のディレクターの方は「勿論、ガチンコで探しましょう!」と言って下さいました。もう一つ、神戸ビエンナーレの事も取り上げて頂きたかったので、ロケは神戸で行いました。

寒くなってはきたが、手袋をする程でもない。そんな片手袋的には不利な時期のロケでしたが、結果はどうなったか?結果は番組で!

残念ながら関西のみの放送ですが、関西ではとても人気のある番組だそうです。放送が終わりましたら、当日と様子などをブログでご報告させて頂きます。

関西方面の方、是非ご覧下さい!

・『大阪ほんわかテレビ』
11/17(日)、22:30から読売テレビにて放送

|

« 『ベラスケス』 | トップページ | 『ありがとうございました!』 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

テレビ見ました。
感動しました。
詩人かつ評論家なんだと思いました。

片手袋ってポエムなんですね。

投稿: あきら | 2013年11月17日 (日) 23時17分

番組を見て下さった上に、嬉しいお言葉をありがとうございます。

とても地味な趣味ながら八年も飽きずに続けてこられたのは、片手袋の持つ詩情の虜になってしまったからなのだと思います。

寒くなってきて、そこらじゅうで片手袋を見かけると思いますので、その際は是非色々想像してみて下さい!

投稿: 管理人 | 2013年11月18日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/53945330

この記事へのトラックバック一覧です: 『テレビ出演のお知らせ』:

« 『ベラスケス』 | トップページ | 『ありがとうございました!』 »