« 『じみへん』 | トップページ | 『大阪ほんわかテレビ出演記録』 »

2013年11月20日 (水)

『片手袋ダイエット』

最近、太りましてね…。

結婚してから四年間で20kgぐらい太ってしまい、そこから少し痩せたりしたものの、やっぱりお腹はポッテリ…。

そこで最近始めたのが、自宅の最寄り駅から一つ前で電車を降りて歩く事。僕の肥満の原因はとにかく運動不足だと思うので。

始めてからまだ一ヶ月くらいですが、早くも効果が出てきました。既に2kgくらい痩せましたからね。しかも減量だけでなく、嬉しい副産物も!

いつもより多く歩く訳ですから、当然片手袋との遭遇率もアップ!痩せられて片手袋とも沢山出会えるんだから最高でしょ!

Ss___2

今日もご覧のように、駐車禁止の看板の上に絶妙なバランスで乗っかってる、介入型の片手袋と出会いました。寒くなってきたものの、介入型とはまだそれ程出会ってないので嬉しかったです。

こんなに楽しくて、しかもお金も掛からないダイエット法。

いつやるの?…誰もやらないよっ!

|

« 『じみへん』 | トップページ | 『大阪ほんわかテレビ出演記録』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/54002254

この記事へのトラックバック一覧です: 『片手袋ダイエット』:

« 『じみへん』 | トップページ | 『大阪ほんわかテレビ出演記録』 »