« 『神戸ビエンナーレへの道〜作品ご鑑賞にあたって〜』 | トップページ | 『淀み』 »

2013年10月 4日 (金)

『いつの間にか』

最近はどうしても神戸ビエンナーレのご報告ばかりになってましたけど、日々の片手袋との出会いも相変わらず途切れることなく続いております。

Img_3761

神戸はいまだに暑くてTシャツ一枚でも汗ばむくらいなんですが、東京は寒くなってきましたよね。

そんな中、先日早くもファッション類の片手袋に今年初めて遭遇しました。

十月初旬にファッション類と出会うなんて、今年は片手袋、豊作かもしれませんね。

皆さん、気合い入れていきましょう!

※(注):“皆さん”とは主に僕の事を指しています。

|

« 『神戸ビエンナーレへの道〜作品ご鑑賞にあたって〜』 | トップページ | 『淀み』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/53492441

この記事へのトラックバック一覧です: 『いつの間にか』:

« 『神戸ビエンナーレへの道〜作品ご鑑賞にあたって〜』 | トップページ | 『淀み』 »