« 『片手袋と僕との間にある強力な力』 | トップページ | 『Rain, I don't mind』 »

2013年8月 1日 (木)

『悪循環』

Img_3292神戸ビエンナーレの準備にかかりっきりで、殆ど外出してません。

イコール、片手袋とも出会ってません。

たまに出会っても、急な夕立ちの最中だったりして。濡れないようにパパッと撮ると、こんな風にピンボケだったりします…。

片手袋活動的にはあまり良いサイクルではありませんが、全ては十月からの展示の為。頑張ります。

|

« 『片手袋と僕との間にある強力な力』 | トップページ | 『Rain, I don't mind』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/52701137

この記事へのトラックバック一覧です: 『悪循環』:

« 『片手袋と僕との間にある強力な力』 | トップページ | 『Rain, I don't mind』 »