« 片手袋の分類法第三段階~とにかく目立つ場所系~』 | トップページ | 『神戸ビエンナーレへの道~その6~』 »

2013年5月21日 (火)

『相性』

Img_2945毛皮や手編みの手袋に比べて、軍手やゴム手袋を落とした時のショックはそれ程でもないような気がしますけど。

でも僕の経験上、軍手などの作業用手袋って、“手に馴染む・馴染まない”“サイズが合っている・合っていない”“作業に適している・適していない”など、結構チェックポイントがあるんですよ。

だからこそ、お気に入りの一枚を落とした時のショックって案外大きくて。

ましてや今日の写真のように、相当使い込んでいるらしき手袋は結構ダメージあると思いますよ。

何となく今日は引きで撮った写真も載せておきます。

Img_2944

|

« 片手袋の分類法第三段階~とにかく目立つ場所系~』 | トップページ | 『神戸ビエンナーレへの道~その6~』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/51723355

この記事へのトラックバック一覧です: 『相性』:

« 片手袋の分類法第三段階~とにかく目立つ場所系~』 | トップページ | 『神戸ビエンナーレへの道~その6~』 »