« 『片手袋の分類法第三段階~フェンス系~』 | トップページ | 『神戸ビエンナーレへの道~その4~』 »

2013年4月23日 (火)

『見知らぬまちで』

Img_2902行動範囲が狭いもんで、普段歩かないようなまちに行くとキョロキョロしながら歩くんです。

勿論、片手袋を見付ける為に。

不思議なもんで、まちによって片手袋の落ち方に偏りが出てくる、というか、同じまちにばかりいると同じような片手袋とばかり出会うんですよね。

勿論それでも良いんですけど、たまには目新しさを求めてしまうのも自然な感情です。

それで、片手袋の不思議な所は、そうやって新しいまちでキョロキョロしてると必ずあるんですよね、また。

今日の片手袋も、車の修理の為に初めて訪れたまちで見付けました。交差点に落ちてるのは珍しくないですけど、こういう縁石(?)に乗せられてるのは僕のまちでは見ないタイプです。

片手袋、本当にちゃんと期待に応えてくれる奴です。

|

« 『片手袋の分類法第三段階~フェンス系~』 | トップページ | 『神戸ビエンナーレへの道~その4~』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/51346709

この記事へのトラックバック一覧です: 『見知らぬまちで』:

« 『片手袋の分類法第三段階~フェンス系~』 | トップページ | 『神戸ビエンナーレへの道~その4~』 »