« 『片手袋の分類法第三段階~棒系~』 | トップページ | 『神戸ビエンナーレへの道~その3~』 »

2013年4月16日 (火)

『まだまだ』

Img_2890「片手袋の季節が終わりました」と、閉店セールを永遠繰り返している謎の雑貨屋のように何度も書いてますけど。

実は最近になっても結構面白い片手袋を頻繁に見付けてるんですよね…。

これなんか今日出会った片手袋ですけど、影が日時計のようで魅力的でした。シーズン中でもなかなか出会えないような逸品ですよ。

自分でも書いてる事ですけど、やっぱり例え夏でも片手袋は落ちてるんですよね。出会う機会が多いか少ないかの違いしかないので、今後も気を抜かず注意してまちを歩きたいと思います。

|

« 『片手袋の分類法第三段階~棒系~』 | トップページ | 『神戸ビエンナーレへの道~その3~』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/51261688

この記事へのトラックバック一覧です: 『まだまだ』:

« 『片手袋の分類法第三段階~棒系~』 | トップページ | 『神戸ビエンナーレへの道~その3~』 »