« 『オシャレ』 | トップページ | 『片手袋の分類法第三段階~雨に唄えば系~』 »

2013年3月 1日 (金)

『俺は俺の片手袋を撮りたい』

Img_2525

今日出会ったこの片手袋。

ん?なんか見覚えが…。

Img_2213

一月末にご報告した片手袋と同じキャラクターじゃないですか!

これ、なんか有名なキャラクターなんですか?前回は子供用のミトン、今日のは大人用の手袋だったので、幅広い年齢に人気のあるキャラクターなんでしょうか?

やっぱりね、片手袋を極めようと思ったら、片手袋以外の世界の事も知っておかないと駄目ですね。

「お、このキャラクターは○○だな。最近の手袋界の流行は○○なのか」とかすぐに分からないとね~。

でもね、思うんですけど、逆に「あ~、○○を極めようと思ったら片手袋の事も知っておかないと駄目だな」っていう状況はまずないでしょうね…。

ま、いいっすよ別に…。

|

« 『オシャレ』 | トップページ | 『片手袋の分類法第三段階~雨に唄えば系~』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/49750319

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺は俺の片手袋を撮りたい』:

« 『オシャレ』 | トップページ | 『片手袋の分類法第三段階~雨に唄えば系~』 »