« 『おじぎ』 | トップページ | 『飛んでった片手袋』 »

2013年3月 7日 (木)

『サクリファイス』

Img_2494この片手袋はね、待ち合わせ時間ギリギリ、いや、既に少し遅刻している時に出会ったんですね。

当然通り過ぎました。相手を待たせてる訳ですから。

しかし、通過して何分か後。僕の心は物凄い罪悪感に支配されてしまったんですね。

「アイツの存在を気にしてあげられるの、片手袋マスターの僕しかいないじゃないか」と…。

そんで戻った訳です。撮った訳です。罪悪感から解放された訳です。

でもね、今になって思うんです。「その罪悪感、待たせてる相手に持つべきだろ!」って…。

何かを極める事は、何かを犠牲にする事と同義なのかもしれません。

|

« 『おじぎ』 | トップページ | 『飛んでった片手袋』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/50641676

この記事へのトラックバック一覧です: 『サクリファイス』:

« 『おじぎ』 | トップページ | 『飛んでった片手袋』 »