« 『隣接ジャンル』 | トップページ | 『じっくりコトコト』 »

2013年3月21日 (木)

『これぞ抱き合わせ商法!』

昨日、東京はずっとモヤモヤとした空模様でしたが、六時過ぎ頃には遂にポツリポツリ。

雨が大嫌いな僕ですが、どうしても自転車で出掛けなければ用があり、合羽を着こんで渋々ペダルを漕ぎました。

しかし、気が乗らないながらも外出した甲斐のある逸品に出会いましたよ!こちらです!

Img_2693

分かりますか?何故か折り畳み傘に包まれてる片手袋です!恐らく自転車用のグローブでしょうか?

なんでこんな事になったのでしょう?長年片手袋撮ってますが、初めて出会いました。

落とした人が最初からこういう状態にしていたのか(それにしても何故片方だけ?)、拾った人がたまたま近くに落ちていたこの二つをまとめたのか?

いずれにせよ不思議な片手袋です。なんとなくこれを連想しました。

Imagesca9vosfw

片手袋の終わりの季節に出会った、久々の特大ホームランでした。

|

« 『隣接ジャンル』 | トップページ | 『じっくりコトコト』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/50877116

この記事へのトラックバック一覧です: 『これぞ抱き合わせ商法!』:

« 『隣接ジャンル』 | トップページ | 『じっくりコトコト』 »