« 『片手袋の分類法第三段階~原因結果系~』 | トップページ | 『殿中でござる!』 »

2013年2月26日 (火)

『両手に見えて…③』

Img_2505賢明な当ブログ読者の方々は、もうお分かりですね?

本日の写真も両方揃いの手袋に見えますが、違います。これは片手袋が二つなんですね。

なんか、手袋屋のディスプレイみたいでしたよ。

そう言えば、“手袋専門店”ってどこにあるのかな?と思って、ちょっと前に検索してたんですけど。

意外な事に、ネット店舗とかを除いて、実店舗として手袋だけを販売してるのって、少なくとも検索でヒットするのは都内に一軒しかないんです。六本木ヒルズのちょっと高級そうなお店なんですけど。

“手袋専門店”なんて幾らでもありそうなんで、ビックリしました。“靴下専門店”は沢山あるのにね~。

|

« 『片手袋の分類法第三段階~原因結果系~』 | トップページ | 『殿中でござる!』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/49681561

この記事へのトラックバック一覧です: 『両手に見えて…③』:

« 『片手袋の分類法第三段階~原因結果系~』 | トップページ | 『殿中でござる!』 »