« 『ドアに挿すのは誰だ?』 | トップページ | 『新種発見?』 »

2013年1月30日 (水)

『なごり片手袋』

Img_2256朝夜は別として、昼間は少しづつ暖かくなってきてますね。今日の東京はとても気持ちの良い気候でした。

これからは色んな花が芽吹き始め、気持ちも心なしか高揚してくるような、そんな季節がまたやってきてくれる訳です。

片手袋を始める前、大多数の人と同じように、僕はそんな冬の終わりが大好きでした。何となく前向きな気持ちになれるので。

でも片手袋を始めてからは、むしろ悲しくなってくる時期なんですよね。

暖かくなってくる。それは片手袋が少なくなっていく事を意味するのですから…。

今冬は片手袋が多かった気もするので、寂しさがより一層増している今日この頃です。

本日の写真は築地で出会った片手袋でございます。

|

« 『ドアに挿すのは誰だ?』 | トップページ | 『新種発見?』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/49054548

この記事へのトラックバック一覧です: 『なごり片手袋』:

« 『ドアに挿すのは誰だ?』 | トップページ | 『新種発見?』 »