« 『片手袋の分類法④~第二段階~』 | トップページ | 『耳より情報』 »

2013年1月 8日 (火)

『スマートなフォン』

Img_1689無印良品にディスプレイされていた手袋。

親指と人差し指、中指の先端の色が違います。昨年辺りからよく目にするようになった、スマホ用の手袋ですね。

(ちなみに、このようにディスプレイ用に片方だけ展示されているのは、流石に片手袋とは言わない気がしますね)

Img_1923_2そしてこちらが先日路上に落ちていた片手袋。スマホ用です。

何度も書いているように、片手袋というマニアックな世界ですら、突き詰めて研究してみると、世界の流れを見事に反映していたりする。だから面白いんですよね。

この次に流行るものはなんなのか?そして片手袋はそれをどのように反映するのか?楽しみです。

|

« 『片手袋の分類法④~第二段階~』 | トップページ | 『耳より情報』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/48658236

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマートなフォン』:

« 『片手袋の分類法④~第二段階~』 | トップページ | 『耳より情報』 »