« 『片手袋の分類法③~第一段階~』続き | トップページ | 『鼠穴』 »

2012年12月25日 (火)

『せいや!』

Img_1931路肩に落ちてる片手袋って大抵軍手なんですが。トラックに積んであったような軍手が走行中に落ちてしまうんですね。

でも、たまにこうして革とか毛糸の片手袋も落ちてます。

でも車道の路肩にどうして、そういうお洒落用の手袋が落ちるのか?

勿論正確な事は分からないんですが、僕は一つの仮説を立ててます。それは、「タクシーから降りる人が落としていったのではないか?」というものです。

タクシー内で膝の上とかに置いていた手袋を、車から降りる拍子に落としてしまう。有り得そうな話です。

東京は今週からまた一段と寒くなってます。皆さまもタクシーから降りる際にはお気をつけ下さい!

あ、メリークリスマス!

|

« 『片手袋の分類法③~第一段階~』続き | トップページ | 『鼠穴』 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166536/48466341

この記事へのトラックバック一覧です: 『せいや!』:

« 『片手袋の分類法③~第一段階~』続き | トップページ | 『鼠穴』 »